『カメラ画質について』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ画質について

2012/10/17 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:8件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

こちらの機種とSH-10Dで迷っています。
カメラ画質を見たくて本日DSに行ってきましたが、発売日まで実機がないとのこと。
出来れば、早く機種変したいので19日にどちらかに変更したいと思っています。

食べ物やお花、人物をよく撮ります。
暗いところでもキレイに撮れる方を選びたいのですが、ご存じの方いらっしゃいますか?
ついでに、文字入力はどんな感じでしょう?

書込番号:15216121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/17 19:07(1年以上前)

知ってますか?まだ発売されてませんよ

書込番号:15216892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ms-yukkiさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:17件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度4

2012/10/17 21:50(1年以上前)

ひぐらしちゃんさん初めまして
ヨドバシカメラのような大型量販店には、発売前でも実機は置いてあります。
下のレスにも書かれている方もいらっしゃいます。
ひぐらしちゃんさんのお近くに大型量販店が有れば良いのですが

書込番号:15217767

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/10/18 09:00(1年以上前)

大型量販店なら実機があるんですね!
ショッピングモール内のDSとノジマ電機になかったので発売日までLGは触れないと思ってました。
ちょっと離れたところにビックがあるので行ってみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:15219458

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング