『ワンセグ感度』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ感度

2012/10/27 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:48件

この機種のワンセグの感度はどうなんでしょうか?他のガラケーやスマホと比べて特に劣っているということはないですか?
以前ガラケーのF-01Aを使っていたときワンセグは使い物にならなかったので・・・(汗)

書込番号:15258922

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/27 20:39(1年以上前)

アンテナが長いですし、結構悪くないかもしれないです。
少なくともGALAXY S IIIよりは良いですね。

書込番号:15259574

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/27 23:21(1年以上前)

GALAXY S IIIより悪かったら鉱石ラジオ(←死語?)並では?

書込番号:15260486

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/27 23:24(1年以上前)

>スピードアートさん

それでも電波の良いところではちゃんと観られますから…(^_^;

書込番号:15260503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/27 23:47(1年以上前)

おびいさん

ちょっと誇張でしたね。
ただ、皆さまが望まれる感度はLINXやIS01に匹敵するレベルかと。。。

書込番号:15260608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2012/10/28 17:01(1年以上前)

ありがとうございます。悪くないようですね!

書込番号:15263527

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/28 17:53(1年以上前)

元々、自宅ではワンセグが入りにくい(GALAXY S IIIはほぼ全滅)んですけど、この端末は数チャンネル視聴する事が出来ました。

書込番号:15263763

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング