『電池消耗について』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池消耗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電池消耗について

2012/11/04 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 henly2012さん
クチコミ投稿数:7件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度1

表題の件について質問させていただきます。
本日一日中仕事でしたのでスマホ開いて見ることもあまりありませんでした。
なのに電池の消耗見たら添付のようです。
ディスプレイがずっと緑色になってるのはなぜでしょうか?
よろしくお願いします!

書込番号:15296276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 henly2012さん
クチコミ投稿数:7件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度1

2012/11/04 23:10(1年以上前)

すみません。画像がjpegしかアップデートできないみたいんで。。。
バッテリーmixのdisplay のところのことです。

書込番号:15296304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/11/05 10:08(1年以上前)

なんらかのアプリかサービスが暴走して動き続けているのでしょう。
そういう場合には、再起動して様子を見てください。

書込番号:15297638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/05 12:07(1年以上前)

前にどこかのスレで見ましたが、バッテリーmix の不具合で実際は関係無いようなことを書いてありましたよ。間違ってたらすみません。

書込番号:15297961

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/11/05 13:29(1年以上前)

こちらがご参考になるかと。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375554/SortID=14861857/

書込番号:15298214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 henly2012さん
クチコミ投稿数:7件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度1

2012/11/07 22:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

皆さん返事ありがとうございます。
電源切ったりアプリを削除したりいろいろ試して見ましたが、治らないです。
添付画像が小さくなって見づらいと思いますが、こんな感じです。

書込番号:15309361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/11/08 07:04(1年以上前)

『BatteryMix』アプリ自体の修正アップデート
がリリースされない限り直らないでしょう。

書込番号:15310553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング