『spモードメールの通知』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメールの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 spモードメールの通知

2012/11/11 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 kyo-gd3さん
クチコミ投稿数:11件

はじめまして。
質問なんですが、spモードメールが届いた際に一番上の通知エリア?に差出人名を表示することはできるのでしょうか?

書込番号:15328316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/11 23:36(1年以上前)

残念ながらspモードメールでは出来ないです。
auなら可能なんですけどね(^_^;

書込番号:15328346

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyo-gd3さん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/11 23:40(1年以上前)

ありがとうございます!
auの時は出来てたので残念です…
待ち受け画面にも表示することはできないんでしょうか?

書込番号:15328366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/11 23:44(1年以上前)

ステータスバーには表示できませんが、ホーム画面であれば、spモードメール(詳細表示)のウィジェットをホーム画面に置いておけば、差出人の名前や件名等が表示されます。
ご参考までに。

書込番号:15328387

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyo-gd3さん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/11 23:46(1年以上前)

ありがとうございます!
見てみます!

書込番号:15328407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/11 23:47(1年以上前)

spモードメールのウィジェット(4×1)を貼れば可能ですよ。

書込番号:15328414

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/11 23:56(1年以上前)

機種不明

赤く丸印を付けたところです

ホーム画面の何も無いところを長押しし、一番下のタブから「ウィジェット」をタップし、「spモードメール4×1」を選択すればOKです。
念のため画像を貼っておきますね。

書込番号:15328460

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyo-gd3さん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/11 23:59(1年以上前)

画像ありがとうございます!
無事できました。

書込番号:15328475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング