『赤外線について』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『赤外線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

赤外線について

2012/11/21 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

こちらの機種は赤外線がついておりますが、電話帳などは送信できますが画像は出来ないのでしょうか?以前AQUOSゼータを使用していたときにはフォトフレームに送信できていたのですがこちらの機種では何回やってもできません。どなたかご教授よろしくお願いします。

書込番号:15369282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/11/21 09:57(1年以上前)

スレ主様

WEBカタログより抜粋させて頂きますが、「L-01E」で対応している赤外線通信機能は・・・

電話帳、マイプロフィール、名刺、スケジュール・メモ、spモードメール、動画、静止画、トルカ ※IrSimpleTM/IrSSTMには非対応です。

上記の様です。(*^_^*)

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15369483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2012/11/21 10:06(1年以上前)

おばひろくんさん

ご解答ありがとうございます。 IrSimpleTM/IrSSTMには対応してなかったのですね。これでスッキリしました。ありがとうございました。

書込番号:15369514

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/21 14:54(1年以上前)

因みにどの様に送信しようとなさいましたか?
私は発売前のL-01Eを触った時にスマートフォンラウンジで以前持っていたスマートフォンにスクリーンショットを送ったことがありますよ。

書込番号:15370399

ナイスクチコミ!0


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2012/11/21 15:42(1年以上前)

おびいさん

携帯の赤外線送受信部とフォトフレームの赤外線送受信部を少し離した状態で送信しました。ちなみにフォトフレーム側は画面にlrSS通信と出ています。

書込番号:15370554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング