『ポケットチャージャー01当たった人っていますか?』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケットチャージャー01当たった人っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

以前に、おびいさんも告知していたのですが、
LGサイトの「Optimus Gを買って当てよう!」キャンペーンで、
ポケットチャージャー01が抽選で10,000名、
当たった人っています?

自分も応募しているのですが、音沙汰無いです(苦笑)
それとも締日が月末だから、それから抽選なんですかね?

書込番号:15394756

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/26 18:05(1年以上前)

先着でなく抽選なので、締切後に抽選ではないでしょうか。

書込番号:15394810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/26 22:14(1年以上前)

過去にGALAXY S IIのキャンペーンで当選した「宇宙飛行士型充電スタンド」は応募期間終了後、数ヶ月経って届きました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13394127/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13746828/

GALAXY S IIの時は数も多かったですし、専用のスタンドなので時間が掛かったみたいですけど、Optimus Gの場合はどうなんでしょうね?

取り敢えず果報は寝て待てですね。

書込番号:15396098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:18件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/27 14:04(1年以上前)

おびいさん

>過去にGALAXY S IIのキャンペーンで当選した「宇宙飛行士型充電スタンド」は応募期間終了後、数ヶ月経って届きました。
数か月ですかぁ? そんなに後に届いても、もう新しいのは出ているしょうし、買い替えしてしまうかもなタイミングですね(笑)

書込番号:15398665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/27 16:47(1年以上前)

みなさんありがとうございました、
どうやらじっくりと待つしかないようですね、
ここのBBSでも当たり報告なども出てくるかもしれないですしね。

書込番号:15399110

ナイスクチコミ!0


やろねさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/08 18:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

当たりました!!
今さっき届いてなんだろうと伝票を見たらLGと書いていたのですぐわかりました!

書込番号:15450622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング