『ケース』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース

2012/11/28 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:70件

ケース選びで
レイアウト製(TPU)
http://ray-out.co.jp/products/l01ec7/
http://ray-out.co.jp/products/l01ec6/
レイアウト製(ハードコーティング)
http://ray-out.co.jp/products/l01ec3
で悩んでいます。

本体は、赤を使用しています。

書込番号:15403220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/28 16:50(1年以上前)

あなたの好みも、何で悩んでいるのかも、何も分からないのでお好きな物をどうぞ、としか言えませんね。

書込番号:15403591

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/28 17:29(1年以上前)

良く見ると鉄道・山さんは過去にも同じ様な質問をされていますね。

しかもそのスレに私もレスしています…。
参考にならなかったんでしょうか?

書込番号:15403757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/11/28 22:10(1年以上前)

業者?

書込番号:15405134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/28 22:24(1年以上前)

ですね。

書込番号:15405218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/11/29 21:56(1年以上前)

専門学生です。

気になったケースだったので、質問してみました。

書込番号:15409799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/12/05 13:31(1年以上前)

皆さん回答していただきありがとうございます(^^)

書込番号:15436001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング