『ミュージックプレイヤー』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックプレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミュージックプレイヤー

2012/12/01 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:9件 Optimus G L-01E docomoの満足度5

無料のイコライザー付きの音楽プレイヤーを試しているのですが高音を上げていくと割りと音が変(割れる?)のですで、とりあえずケンウッドのイコライザーなしのプレイヤーを使用していますが、
イコライザー付きで皆さんお薦めのプレイヤーを教えて下さい。

書込番号:15416583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
pjtmdさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/01 13:09(1年以上前)

私は Poweramp使ってます。
音が割れないセッティングをするんですよ。

書込番号:15416919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pjtmdさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/01 17:37(1年以上前)

連投すみません。

Powerampでのセッティングのコツです。
低音、高音を上げすぎると音が割れて来ます。
それを防ぐ為に、制限という機能がありますが
これは音が波打つ感じになるのでお薦め出来ません。
ですので「プリアンプ」で調整します。
このプリアンプと言うものを音が割れない所まで下げます。
下げ過ぎると音源そのものの音量が小さくなってしまいますのでご注意を。

あくまで私のセッティング方法です。


書込番号:15417877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 Optimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/01 18:09(1年以上前)

>pjtmdさん
ありがとうございます。
やっぱりpowerampが良いですか。
数百円ですから無料に、こだわらずに試してみます。

書込番号:15418021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pjtmdさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/01 18:34(1年以上前)

あ、解決済みですが、もう一つ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jetappfactory.jetaudio

これはサウンドエフェクトも付いてます。
ホールとかスタジアムとか...

書込番号:15418109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Optimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/02 01:49(1年以上前)

>pjtmdさん
ありがとうございます。
jetAudioは使用したのですが、イマイチでした。
お薦めのpowerampで落ち着きました。これから色々セッティングしてみます。

書込番号:15420042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング