『ケース』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース

2012/12/08 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:70件

今、エレコム製のクリアケースを使っているんですがツルツルしていてたまに落としそうになるんですが、レイアウト製やバッファロー製のクリアケースに変えたら少しはマシになるのでしょうか?

書込番号:15448839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/08 10:41(1年以上前)

レイアウトのを使ってますが、その際に他社のも触りましたが、クリアのハードタイプでツルツルじゃないのは無かったですよ。

書込番号:15448887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/08 10:53(1年以上前)

クリアケースなら基本的にどれも同じです。
他社に変えたからと言ってそう変わるものじゃありません。
過去にも同じような質問をされて、あなたの名指しで私が回答しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15347033/#15350202

同じタイトルの質問スレッドをいくつもの立ち上げていらっしゃいますけど、参考にならなかったのでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15436019/
こちらの件もほったらかしですよね。

書込番号:15448942

ナイスクチコミ!4


taracosuさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/08 12:53(1年以上前)

レイアウトのラバーコーティングハードシェルいいですよ。
すべりません。

書込番号:15449434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/12/08 14:50(1年以上前)

回答していただきありがというございました

書込番号:15449870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング