『ポケットチャージャーキャンペーンに外れた』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケットチャージャーキャンペーンに外れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 JZS130Gさん
クチコミ投稿数:132件

申し込み者全員当たりかと思った。
ある意味当たりだね。

書込番号:15469552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/12 19:42(1年以上前)

>申し込み者全員当たりかと思った。

いいえ、あなたがどう思おうが抽選で10,000名です。

書込番号:15469608

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZS130Gさん
クチコミ投稿数:132件

2012/12/12 19:53(1年以上前)

この機種、二ヶ月でそんなに売れてるのか?

書込番号:15469664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/12 20:58(1年以上前)

お気持ちは分からなくもないですけど、抽選に漏れたことと端末が「悪」評価とは違います。
何台売れようが、あなたには関係のないことでしょう。

書込番号:15469999

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/12 21:05(1年以上前)

すいません、「他」でしたね。
失礼致しました。

書込番号:15470050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/13 14:30(1年以上前)

もう少し待てば、送られてくると思いますよ。

すいません根拠は10,000台は売れないからです。

本当に外れていたら、すいません。

書込番号:15473003

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZS130Gさん
クチコミ投稿数:132件

2012/12/13 15:28(1年以上前)

さすらい流れ雲 さん

送られて来る事に期待します。
「悪」では無いのにね。

書込番号:15473174

ナイスクチコミ!0


watamonoさん
クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/13 17:36(1年以上前)

10、0000台売れないって本当なのでしょうか?

そもそもスマフォって、何台くらい売れるものなのでしょうか?

なんだか、よくわからないのですが、
自分の製造番号から想像するに1万台くらいは軽く売れてそうな気が(笑)
まぁ製造番号をどう読むかですけどね・・・

書込番号:15473569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング