『またアップデート?』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またアップデート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

またアップデート?

2013/07/11 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 zyozyueさん
クチコミ投稿数:26件

ドコモのアップデート情報が

Optimus G L-01E 更新開始日7月3日になっているんですが....

本体で更新しても最新ですになって更新出来ません。

なんでしょうかね?

前回は確か6月5日位だと思ったんですが。

書込番号:16356454

ナイスクチコミ!0


返信する
be-bigさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/12 10:05(1年以上前)

確認しましたが、バージョンは変わりないですね。

ドコモの間違いではないでしょうか?

書込番号:16357333

ナイスクチコミ!0


ms-yukkiさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:17件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度4

2013/07/12 18:33(1年以上前)

初めましてzyozyueさん

zyozyueさんの勘違いですね。
Optimus LIFE L-02Eの製品アップデート情報が7月3日でした。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

書込番号:16358413

ナイスクチコミ!0


be-bigさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/13 07:54(1年以上前)

先程再度確認しましたが、ドコモが間違ってたみたいですね。
ms-yukkiさんが仰る通り、L-02Eに変わってますね。

書込番号:16360170

ナイスクチコミ!1


スレ主 zyozyueさん
クチコミ投稿数:26件

2013/07/16 11:55(1年以上前)

やっぱりドコモの間違いでしたね。

皆さんありがとうございました。

書込番号:16371606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング