『MVNOでテザリング可能に!』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MVNOでテザリング可能に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MVNOでテザリング可能に!

2015/05/24 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 牧羊犬さん
クチコミ投稿数:142件

この機種でMVNOのsimを使った場合に、Rootを取らなくてもテザリングができる方法が見つかったようです。
ご興味のある方は、ググってみることをお勧めします。
個人的には、この機種で唯一と言っていいくらいのマイナスポイントでしたので、非常に喜んでいます。

書込番号:18804908

ナイスクチコミ!0


返信する
key.iさん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/11 17:32(1年以上前)

私も試してみました。
PCのデータをUSBケーブルでL-01Eに転送したことのある人でしたら、比較的簡単にメジャーなMVNOのシムでテザリングが可能になると思います。

書込番号:18861041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/03/16 03:30(1年以上前)

すいません、リンク教えていただけませんでしょうか?

書込番号:19697350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/11/07 08:54(1年以上前)

L-01Eで、ロケットモバイルの「神プラン」を使用しての、テザリングができないものかと探していましたら、このスレにたどり着きました。
「HANPEN-BLOG」様のツールはすでに開発が終了しており、ロケットモバイルには対応しておりませんでした、どなたか方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授願えますでしょうか。よろしくお願い致します。

書込番号:21338578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング