『SoftBankに予約』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SoftBankに予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBankに予約

2012/09/13 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:236件

SoftBankは何時に予約すればいいんだろ

書込番号:15060703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/13 20:22(1年以上前)

公式サイトに出てる。ちゅーか、もうあちこちに出てるが?

書込番号:15060719

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件

2012/09/13 20:30(1年以上前)

4時からですね
爆笑クラゲさんどうもありがとう

書込番号:15060759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/13 21:25(1年以上前)

いや、4時からだと遅いですよ〜

今夜から並んだ方が確実です
せめて明日の朝から予約のために並んだ方がいいですよ〜

書込番号:15061043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2012/09/13 22:40(1年以上前)

今晩からは大げさすぎでは。w
確かに買えると思いますが、そこまでしなくても大丈夫じゃないでしょうか?w

私は4持ちですが、予約開始16時からで15時くらいに近所のSBSに行って十分間に合いましたよ。w

書込番号:15061471

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/14 08:44(1年以上前)

>正論ですさん
またキャラ変えたんですねwww

書込番号:15062846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/09/14 09:58(1年以上前)

近くのソフトバンク行ったらもう整理券配ってました

7番目・・・どうなることやら

書込番号:15063050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


涙の雫さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/14 11:26(1年以上前)

去年の4Sの時はソフトバンクオンラインショップで予約開始当日に申し込んでから、7日で納品されました。評判わるいソフトバンクがこんな対応ができたのかと正直驚きです。
従って根気良くパソコン前で待っていれば大丈夫かと。
参考にしてください(^-^)/

書込番号:15063318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kenchanPさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/14 13:08(1年以上前)


> 7番目・・・どうなることやら

私も今、近くのショップに行って整理券もらいましたが、すでに19番でした。
1店舗あたり何台くらい割り当てがあるのでしょうか?
まぁ、お店によって違うのでしょうが…

あと別のショップにも問い合わせた所、こちらは整理券なしで午後4時から受付順とのこと。
とりあえず4時から別のショップの様子をみてどっちに行くか決めようかな。


書込番号:15063674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/09/14 13:30(1年以上前)

ちょっと7番目はいまいち安心できないので他のプレミアムショップで先頭で並んでます。

こちらは15時に整理券配布みたいなんで頑張ります

まぁ1番でも当日の約束は出来ないらしいですけど・・・

書込番号:15063737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/14 15:25(1年以上前)

自分も仕事の都合上ショップに並べないのでオンラインで予約するつもりです。
前回の4Sは入力ミスで予約し直したせいで1日半出遅れた結果届くのが7日遅くなったので、今回は事前に準備してMacの前で待機中です(汗)

書込番号:15064065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/14 15:51(1年以上前)

SBオンラインショップメンテナンスに入りました。
16時より予約受付とのメッセージがあります。

書込番号:15064159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/14 15:57(1年以上前)

こんにちは。

私もオンライン予約しようと思っているのですが、店舗によっては
値引きやサービス券(?)の様な違いは出てくるのでしょうか?

孫さんのいっている「やりましょう」の中身が…。
これもオンライン予約でも適用されるのでしょうか?

分かる方、宜しくお願い致します。

書込番号:15064181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/14 16:44(1年以上前)

オンラインようやく繋がった?と思ったらまたもやメンテナンス画面(涙)
さてさて、いつ更新される事やら...

書込番号:15064338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/14 20:37(1年以上前)

皆さん予約できましたか?

私は17時過ぎに予約完了しました。
店舗で待つことを考えると随分楽だなと思いました。

auとの違いは気になりますが、出来るだけ早く入手したいですね。
テザリングが必要なければ、そんなに気にする事はないのでしょうか?

書込番号:15065220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング