『キャリア変更時のテザリングサービスは?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリア変更時のテザリングサービスは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリア変更時のテザリングサービスは?

2012/09/16 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

特殊な条件になるかと思いますが、気になったので質問します

条件
 今回SBMでiPhone5を契約
 その後、同電話機を継続利用し、auでMNPと契約

@可能でしょうか?
A可能であれば、テザリング等のサービスは受けれますか?

書込番号:15073220

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/09/16 14:02(1年以上前)

ソフトバンクで契約したiphone5をMNPしてiphone5を持ち込みで使用してテザリングできるか?と言う事ですよね。
現状では無理だと思います。
SIMフリーにできれば別かもしれませんが。

書込番号:15073262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/16 14:40(1年以上前)

情報ありがとうございます

疑問思いましたので板を立てさせて頂きました

書込番号:15073424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/16 18:48(1年以上前)

まあムリでしょうね。
そういうことをSoftBankとauの両社に問い合わせすれば、
おそらく両社から嫌われます^^;

書込番号:15074379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/16 19:44(1年以上前)

そうですね

どのキャリアもこの質問したら嫌われそうですね

書込番号:15074589

ナイスクチコミ!0


yassusanさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/16 21:02(1年以上前)

IPhone5はW−CDMA用とCDMA2000用の本体があって、本体の仕様を見てみると、

CDMA2000からW−CDMAにはいける感じがしますが逆はダメな感じがします。

よってスレ主さんの考えは使えない感じがします。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120913_559425.htmlに仕様が書いてあります。

書込番号:15075014

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング