『本申込みメール配信』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本申込みメール配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

本申込みメール配信

2012/09/20 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 かがわさん
クチコミ投稿数:333件

http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/support/mail_schedule.html

iPhone 5の初回入荷分につきまして、
ご予約順に、本日午後より順次本申し込みメールを配信いたします。

書込番号:15093641

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/20 12:31(1年以上前)

楽しみですね!
私も09/14 16:40に64GB白を予約して待っているところです

書込番号:15093659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/20 12:41(1年以上前)

おお、やっとですか!(笑)
auのオンラインが随分早く連絡きてたみたいなんでヤキモキしてました。

書込番号:15093706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/20 13:07(1年以上前)

onlineで申し込みした人達の何時まで位が今日中に配信されるのか気になりますよね。
1hで初回分完売なんて話もあるので、16時代までかなとか・・・・
AUのような脆弱なサービス体制じゃない事を期待しますかね。w

書込番号:15093804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/20 13:09(1年以上前)

2ch情報ですが「ご予約番号」を入力すると申込み番号に変換される様です

http://www.bitmint.net/

書込番号:15093814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/20 14:28(1年以上前)

予約が14日16時42分で、本申し込みメールが本日14時頃に来ました。
配送は、明後日午前中配送指定で申し込みしました。もしかすると指定しないと明日に到着するかも?

書込番号:15094084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/20 16:28(1年以上前)

私も来ました。

09/22必着にしておきました

書込番号:15094451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/20 17:26(1年以上前)

本予約のメールが来て、手続きしたんですけど
キャンペーンコード入力し忘れてしまいました(^-^;

SoftBankにも電話が繋がらず、大丈夫なのかもわかりません。もちろんSoftBankに聞かないと正確な事は分からないとは思いますが、どう思いますでしょうか?
後日、ショップなどで対応してもらえるのでしょうか?

過去にこのような事を経験した方がいらっしゃればお伺いしたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:15094652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さ〜まさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 20:38(1年以上前)

本申込のメール13時44分、MNPのキャンセルしてなくて申し込み出来ない・・・
MNPキャンセルの電話番号がパンク・・・
結局、MNPのキャンセルして申し込み出来たのが14時28分でした。
そして、申し込み時に配送日指定しなった。しない方が早く届くかと思い・・・
発送手続きのメール(14時31分)見て
”機種変更のお申し込みで配送日指定をされた方はご指定の日時でお届けいたしますが、
在庫状況および、道路交通事情により、ご希望に添いかねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。”
うん。もしや22日に届かないかも不安が過ぎる・・・
SBサポセン電話して、確認したが22日配送が確実じゃないみたいな返事。配送日指定は申込の時しか受け付けないと言われる。
やってしまったかな〜ウゥゥ((((((ノω・、)

書込番号:15095428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2012/09/20 22:23(1年以上前)

iPhone5の32GB黒。
14日18時13分だったが…未だメールは来ず。
初回分に間に合わなかったか(苦笑)

書込番号:15096149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/20 23:33(1年以上前)

14日の17:46に32GBホワイト予約。
本申し込みメールが本日20日の17:40分に来ました。
色や容量によってもちろんばらばらでしょうが、たぶんギリギリ初回分だったのでは?
待っている方のためにも次回分が早い段階で入荷するといいですね。自分は4Sの時に初回分からもれて、待ち遠しくてひたすら本申し込みのメールが来ないかと四六時中更新ボタンばかり押していましたから。

書込番号:15096658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/21 03:37(1年以上前)

64GB黒、14日19:07、未だ連絡なし(涙)

書込番号:15097418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング