『受け取りました』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受け取りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

受け取りました

2012/09/21 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:25件

心配してたLTEも問題なくて安心しました。
でも家から少し離れると3Gになってしまいますが・・・(笑)

速いですねぇ
これからどんどん使い倒したいと思います。

書込番号:15098527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/21 12:14(1年以上前)

私も受け取りました
かるーい
解約したiphone4もナビは使えるんだね

書込番号:15098581

ナイスクチコミ!2


vegaaさん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/21 12:15(1年以上前)


おめでとうございます(^ ^)
いいですねぇ
持ちやすさはどうですか?

書込番号:15098585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/09/21 12:42(1年以上前)

たしかに4に比べたら軽いですね

持ちやすさ的にはあんま4と変わらない感じですねぇ

長さはまったく気になりません

書込番号:15098698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vegaaさん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/21 12:53(1年以上前)


じゃあそんなに
違和感ない感じなんですね〜
とうぶん5とにらめっこですね(^ ^)

書込番号:15098732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング