『199ドル』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『199ドル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

199ドル

2012/09/21 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

アメリカで、199ドルのものを、5万円で売るのはどうかと思う。

書込番号:15099552

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:105件

2012/09/21 17:06(1年以上前)

そうですか、わかりました。

書込番号:15099568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/21 17:13(1年以上前)

それってあちらの縛り付き価格。
日本でいうところの実質何円の奴ね。

書込番号:15099596

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/21 17:18(1年以上前)

実質0円の方が安い

書込番号:15099618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/21 17:21(1年以上前)

数字しか見ないひと。嫌だ嫌だ。

書込番号:15099624

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/09/21 17:21(1年以上前)

アメリカでは自己負担が199ドルも掛かるらしいiPhone 5の16GBモデルが、日本国内では『月月割り適用後は実質負担0円になる』のはどうかと思う (^^)

199ドルを75円/ドルで換算した14900円程度の自己負担で、売っても良いと思うが (^^;;


書込番号:15099625

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/21 17:24(1年以上前)

機種不明

Two-year contract=2年契約

書込番号:15099636

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/09/21 18:09(1年以上前)

アメリカはVerizonやAT&Tはデータ通信は従量制。
5Gで$50、10Gで$100、テザリングも別料金だったりしますから、むしろ日本の方がはるかに安いですね。

書込番号:15099794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/09/21 19:05(1年以上前)

2年縛りで思い出したけど
大手量販店では2年縛り強制加入させてる記事を見たのでぺたり。
大手量販店で買ってる人は注意かも?
真実はわからないので下記記事は参考程度にどうぞ

http://rik.skr.jp/archives/2012/09/iphone5_2.html

http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-204.html

http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-113.html

書込番号:15100002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング