『裸族の方!傷はどうですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裸族の方!傷はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

裸族の方!傷はどうですか?

2012/09/24 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:22件

4まではiPhoneの格好良さが良い為と、両面ガラスの為カバーを着けず使用してました。
しかし、5はホワイトを購入しました。
黒は面取り部分の塗装剥がれ等のレポートが上がっていますが、ホワイトはどうでしょうか?
今のところ裏面が相当傷が付きそうなのでカバーを着けてます。
まだ間もないですが、着けてない方どんな感じでしょうか?
出来れば裸族でいたい!

書込番号:15114497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/24 15:44(1年以上前)

裸族です。

今回の5の筐体は、話にならない位、ひ弱ですね!
相当柔らかいアルミだと思います。
少し当たっただけで、凹みますよ!
私は、傷が付いても、裸族で通しますが…
気になるようでしたら、カバー必須ですね。
ま〜裸族はかっこ良いと思ってます。

書込番号:15114654

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/24 21:09(1年以上前)

使い込めば味が出るってやつですね。

書込番号:15115982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/24 21:18(1年以上前)

今回は味が出るのにさほど時間はかからないようです。
まだ2日目ですが既に良い味が出てきました(汗)

書込番号:15116045

ナイスクチコミ!6


8765678さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/25 03:23(1年以上前)

メカキングギドラさん

それアップルへの皮肉と挑戦状と見ていいか?www

しかし今回のサイドフレームの弱さはやばすぎる。

まー失敗は成功のもと。

気が早いが次回作に期待するしか無いみたいね。

書込番号:15117508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/26 23:18(1年以上前)

昨日、仕事出張先に近くのエディオンで黒5確認してきました。
auの展示品、まったく傷や剥がれなし。
SoftBankの展示品、左サイドのパーツつなぎ目に剥がれあり。
下地のアルミが見えてしまっています。
意外だったのは、バックパネルとバックガラスの境界に隙間がありますね。
私の手の指の爪がスイーと挟まります。
使い込むとここに埃やゴミが詰まってしまいそう・・・
積極的に買う気にはなれないです^^;
なぜかどちらも白5を展示していませんでした。

書込番号:15125754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング