『iPhone4S2年縛りの方で4Sを手放してもいい方に朗報!!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4S2年縛りの方で4Sを手放してもいい方に朗報!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 torigaaruさん
クチコミ投稿数:9件

http://www.sofmap.com/spkaitori/topics/exec/_/id=kt00083/-/sid=1&scmp=kt_iPhone700b

只今、SBiPhone4Sを下取りという形で2012年9月30日(日)までにサイト記載の店舗でiPhone5を買われると最大

SoftBank iPhone 4S 64GB MD261J/A・MD258J/A \36,000
SoftBank iPhone 4S 32GB MD245J/A・MD242J/A \30,800
SoftBank iPhone 4S 16GB MD239J/A・MD235J/A \28,600

この価格で下取りできます!
iPhone4Sを発売日近くに買った方は残りの機種代がこれでちゃらになると思います!!
ぜひ検討してみてください!!

書込番号:15115631

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/24 20:29(1年以上前)

既出です。

書込番号:15115712

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/24 21:56(1年以上前)

>既出です。
純正買い取りは出てたけど、ソフマップのヤツ出てったっけ?

書込番号:15116297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/24 22:03(1年以上前)

たぶん4S板です。
ご本人的には既出でしょうが、自分的には板違いなのでOKだと思います。

書込番号:15116349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/24 22:47(1年以上前)

なんでもっと早くこのキャンペーン始めなかったんだよ!

と思ったが、通常買取上限金額も結構良い値段だね。
試しに査定してもらう価値あるかもね。



書込番号:15116624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/24 22:58(1年以上前)

>たぶん4S板です。
>ご本人的には既出でしょうが、自分的には板違いなのでOKだと思います。

失礼しました、そのとおりです。
書き込み番号[15103429]

書込番号:15116692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/24 23:08(1年以上前)

>iPhone4Sを発売日近くに買った方は残りの機種代がこれでちゃらになると思います!!

本来はSBが既存ユーザをつなぎとめるために執るべきですよね

書込番号:15116763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/26 13:27(1年以上前)

おお!こんなのがあったとは!?
今日、査定・詳しく説明聞いて来ようかな〜。

書込番号:15123332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/27 00:14(1年以上前)

でもこれって4S2年縛り残債が残っていても大丈夫なのですかね?

書込番号:15126087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/27 01:15(1年以上前)

残債は一括返済じゃないと無理でしょう。
なのでお手軽な下取りキャンペーンの需要があるんだと思います。

書込番号:15126300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/27 21:43(1年以上前)

残債を綺麗にしても傷のあるiPhone5はちょっと^^;

書込番号:15129660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング