『あと200メートルくらい?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あと200メートルくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 あと200メートルくらい?

2012/09/26 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:320件

自宅に帰るときにあと200メートルくらいってところで、LTEから3Gに切り替わります。
早く届くといいなあ。

書込番号:15125407

ナイスクチコミ!2


返信する
sense74さん
クチコミ投稿数:19件

2012/09/26 22:30(1年以上前)

その200mの間にアンテナを建てろって事?
それは無理じゃないかな。

SoftBankに言わせると、あなたのお住まいの地域は電波カバー地域内と思います。

書込番号:15125470

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/26 23:17(1年以上前)

それは残念ですね^_^;
我が家では逆で、家の近くまでは3Gで、マンションの最上階のウチの部屋に入るとLTEが入ります。
高いところの方が電波がひろいやすいのかなぁー?などと思っています。

書込番号:15125747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/09/26 23:23(1年以上前)

うちは、来月エリアになる予定だけど、既にLTE受信できます(^_^;)
xiエリアより先と言うのは、ある意味喜んでます。

書込番号:15125777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2012/09/27 02:27(1年以上前)

電波無理ですかねえ。不思議なのは最寄り駅は3G、駅から離れて自宅への道半ばでLTE、でまた3Gになることです。駅みたいな人が沢山集まるところは先に電波が来るかと思ったのですがWI-FIでってことなんですかね?LTEがきている方は良いようで何よりです。

書込番号:15126458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/27 08:35(1年以上前)

自宅がxiの方はFOMAハイスピードとXiの狭間です。どっちをつかむかは運次第・・・再起動すると切り替わったり・・・
エリアマップ的にもそんな場所です。

ソフバンはLTEエリアです。
まぁいろいろと基地局を単純に建てればいいって問題でもないので難しいかもですが
早くエリアになるといいですね。

書込番号:15126999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2012/09/27 23:10(1年以上前)

先ほど一瞬ですが自宅がLTEにエリアになりました。どーいうことか、摩訶不思議です。

書込番号:15130231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング