『iCloudの設定(サインイン)について。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iCloudの設定(サインイン)について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iCloudの設定(サインイン)について。

2012/09/30 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 H2M11H1さん
クチコミ投稿数:19件

iCloudの登録ができません。
設定→iCloudを選択するど「アカウントは未確認です」の表示になっており、同時にメールが届きます。
メールからサインインを試みても、ページの有効性が確認できません…となり上手くいきません。

やり方が違うのでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:15144705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2012/10/01 00:30(1年以上前)

入力したメールアドレスを登録することによってiCloudが使用できる様になります。
そのメールの中にクリックする所があるのでそこをクリックすると登録完了になりiCloudが使用できる様になります。

書込番号:15144951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/01 00:46(1年以上前)

メール文のURLをタップではなく、コピーして、
SafariのURL欄にペーストしてみてはどうでしょうか。
(参考)
http://ameblo.jp/ryomub/entry-11060614273.html

書込番号:15144991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2012/10/01 00:47(1年以上前)

ここを参考に
http://www.ipodlifes.com/ipod/howto/icloud.html

書込番号:15144994 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 H2M11H1さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/01 01:46(1年以上前)

アドバイスしていただいた方法で、無事に登録完了しました!
ありがとうございました。

書込番号:15145121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング