『app storeにて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『app storeにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 app storeにて

2012/10/04 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 tonta@daiさん
クチコミ投稿数:2件


2日前からapp storeの画面右下の「検索」をタップしても画面が真っ白で何も表示されません。

口コミ掲示板等も調べてみましたが解決には至りませんでした。

解決策わかる方いましたら助けてください、、

書込番号:15160563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
der0824さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/04 19:12(1年以上前)

・再起動(多分何度かされてると思いますけど・・・)
・iCloudやパソコンにバックアップを取って、設定→一般→リセットの中にあるすべてのコンテンツと設定を消去して出荷時の状態に戻してみる

あと検索の画面は通常真っ白ですけど上のほうに検索バー?みたいなのも無いってことですよね?

書込番号:15160825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/04 20:25(1年以上前)

これでしょうか?

 http://appwoman.jp/archives/30722

書込番号:15161095

ナイスクチコミ!2


スレ主 tonta@daiさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/04 20:50(1年以上前)

レスありがとうございます。

リセットも一度しましたがだめでした。

画面上部の検索バーは表示されているのですが、いざ文字を打ち込んで検索しようとしても全く動きません。

日付けを変更しても駄目でした

もう何日か様子見してみます

書込番号:15161207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nayuzouさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/04 21:01(1年以上前)

自分もAU版iPhone5でなりました。
日付けを1年と1日進めると治りました。
試して下さい。

書込番号:15161262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/04 21:24(1年以上前)

2年進めてもダメだったけれど、もっと進めたら直った方がいます。

 https://discussionsjapan.apple.com/message/100710663

書込番号:15161401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング