スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
妻がSoftBank 003SHを使っていますがネットオークションでアイフォン4sか5を買った場合、SIMの差し替えってどのようにするのでしょぅか?
ショップへ持ち込んで行わないと無理でしょうか?
その場合は金額とかどーなんでしょうか?
書込番号:15175288
0点
GONヒロさん
SIMカードのサイズが違うはずなので、そのままでは差せなかったと思います。
※4S(&4)がマイクロSIM、5がナノSIM、003SHは・・・?
書込番号:15175387
![]()
1点
追記
だので、事務手数料?が¥3,150かかると思います。
書込番号:15175393
![]()
3点
TNN55+早速の返答ありがとうございます。
仰る通りSIMサイズが違いますねm(_ _)m
妻の端末の為、普段意識していないためにすっかりサイズの事を忘れていました。
3150円で使用可能になるのですね、ありがとうございます。
書込番号:15175465
0点
「Apple > iPhone 5 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/10/28 13:24:20 | |
| 2 | 2016/10/19 20:34:11 | |
| 5 | 2016/10/18 11:18:44 | |
| 5 | 2016/07/23 21:39:54 | |
| 4 | 2016/04/06 23:36:47 | |
| 1 | 2016/02/25 14:04:44 | |
| 6 | 2016/01/04 14:41:59 | |
| 12 | 2016/01/03 21:42:08 | |
| 5 | 2015/09/11 4:07:11 | |
| 11 | 2015/12/02 13:55:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










