『iPhone5に機種変して』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5に機種変して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone5に機種変して

2012/10/10 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 ykboo1962さん
クチコミ投稿数:135件

iphone4sからiPhone5に機種変したのですが、アプリのLINEを起動する度に、AppleIDとパスワードを求められます。何が問題なのか分かりません。アドバイスがあれば、宜しくお願いします。

書込番号:15185899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/10/10 16:51(1年以上前)

アップデート出てませんか?

書込番号:15185943

ナイスクチコミ!0


スレ主 ykboo1962さん
クチコミ投稿数:135件

2012/10/10 16:59(1年以上前)

アップデートは出ていません。

書込番号:15185968

ナイスクチコミ!0


akki32さん
クチコミ投稿数:68件

2012/10/10 17:11(1年以上前)

アップデートで解消されましたよ。

一度アプを削除して再度入れてみてはどうでしょうか?

私は解消されました。

書込番号:15186000

ナイスクチコミ!1


スレ主 ykboo1962さん
クチコミ投稿数:135件

2012/10/10 17:18(1年以上前)

了解しました。1度試してみたいと思います。有難うございました。

書込番号:15186023

ナイスクチコミ!1


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2012/10/10 19:03(1年以上前)

割と有名な現象ですよね。
私のにもこの現象が発生しました

AppBankのサイトに対象法が記載されていますので、試してみてください
私はこれで解消しました。

http://www.appbank.net/2012/09/22/iphone-news/482083.php

書込番号:15186397

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/10/10 20:18(1年以上前)

昨日か一昨日位にアップデートが出てて内容が上記対策だったと思います

書込番号:15186698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング