『下取りプログラム』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下取りプログラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

下取りプログラム

2012/10/19 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:111件

オンラインショップでiPhone5を買いました。

下取りプログラムを申し込み忘れていた事もあ り 時間があったので 端末も届き、契約も完了してるって事で ショップへ行ってみたところ

「申し込みはできない」と言われてしまいまし た。 さらにショップでは、「購入時にしか出来ない 」と言ってました。 オンラインショップで買ったなら、そっちに連 絡しろってさ 意味不明

契約をどこでやっていようと関係ないでしょ!

納得がいかないので サポセンに電話したら す ぐ対応してくれました。 テザリングもあとからOKだそうです。

何か、ショップに行くのがいやになった。 行くと対応に時間かかるし

書込番号:15224129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/19 10:21(1年以上前)

古物商に関することでミソが付いたからですよ。
SBMの認識不足・準備不足は否めませんがね。

参考
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/109/109787/

書込番号:15224197

ナイスクチコミ!4


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/19 12:59(1年以上前)

最近のSoftBank。
何もかも場当たり的にやっているって感じが否めない。

LTE圏内でも、まともにYouTubeですら見れないような報告も有りますし。

書込番号:15224683

ナイスクチコミ!6


正麺さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/19 13:30(1年以上前)

後だしジャンケンする二流会社と契約した罰だな! 泣くしかない。

書込番号:15224780

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/10/19 14:00(1年以上前)

下取りプログラムは、古物商の免許のない代理店ではダメですね
ここでも話題になっていましたね
始めからサポセンに連絡すればよかったですね

そもそも、このような方法のプログラムをしたこと自体間違っているのだが…
下取りプログラムを利用して、iPhone5を契約し、将来MNPなので、sbmから他のキャリアに移ると下取りの残額が残っていてもチャラとなる (これでは下取りではないよね 訴訟起こしたら勝つかも… でも、そのような契約にサインしたら勝てないか ^^; )

書込番号:15224846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/19 21:03(1年以上前)

LTEだめなら、ELT・・・・

書込番号:15226200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2012/10/20 00:18(1年以上前)

いろいろ ご意見ありがとうございました。
指導があって 端末を郵送で送る事になったことは知ってました。

私が行ったショップは、行列が出来るようなな量販店なのに情報がうまく連携できていないのが残念ですね。

使い方なのかもしれませんが、電波でそんなに困ったことないし、このまま続けて使って行くと思います。
ただ これからはショップには行かないと思います。

まぁ 結果的にやりたいことは出来たのでいいんですけどね。

書込番号:15227147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/22 21:33(1年以上前)

元金が減らないなら下取りとは言わんよな。
普通は。

書込番号:15239021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング