『iphone 当日渡し』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone 当日渡し』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

iphone 当日渡し

2012/11/08 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:97件

今日、大阪市北区のソフトバンクショップで
「ipone5当日渡し出来ます」の看板を見ましたが
もう契約したらその日に貰えるのですか?
それともこの店だけですか?


ソフトバンク扇町
http://locoplace.jp/t000205232/about/

書込番号:15311733

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/08 13:57(1年以上前)

まずその看板のお店に電話してください、在庫有るか無いか確認出来ます
そのお店に無いようでしたら周辺のショップに電話させて在庫聞くといいです

書込番号:15311793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/11/08 14:06(1年以上前)

ソフトバンクもauもかなり在庫がまわってるみたいだから、当日渡しOKの店舗も増えてるんじゃないですか?
その店舗だけなのか、他もあるのかを気にする理由はわかりませんが、気になるなら電話すれば聞けますから自分で電話するのが手っ取り早いです。

書込番号:15311815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/08 14:22(1年以上前)

大阪市内の北部在住ですが、近所のSBでも
「iPhone5在庫あり」の表示出てました。
お祭りも終わってそろそろ潤沢に商品が回るようになったのでは?

書込番号:15311861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/08 15:58(1年以上前)

私のいった店では、あくまで64Gモデルということでした。16や32の品薄は以前継続との事でしたよ。

因みに私は64黒を即日機種変しました。黒白共に殆どの店舗で数台ずつ在庫持ちとのことです

書込番号:15312101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング