『wifiでの動画速度』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiでの動画速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 wifiでの動画速度

2012/11/21 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:33件

wifiでの動画(you tubeなど)ダウンロード速度が、極端に遅いのですが皆様のi phone5はいかがでしょうか? ちなみに、同じ無線LANに接続したpcやi padは全く問題なく快適に動画視聴できます。LTE接続時も問題ありません。wifiの時のみです.....。

書込番号:15372450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/21 23:42(1年以上前)

下記をご覧ください。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416733/SortID=15228850/#tab

書込番号:15372722

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/11/22 00:35(1年以上前)

OCN ?

書込番号:15372979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/11/22 06:29(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。飛行機嫌いさん過去スレ見ましたが私の場合は、いずれも変化なしでした。Pz.Lehrさん、はい、プロバイダはocnですが?...(無線ルーターはNEC athemシリーズ)

書込番号:15373483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/11/22 07:59(1年以上前)

ocn yourtube 遅い で検索するとお求めの答えがあります。

書込番号:15373638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/11/22 08:25(1年以上前)

Pz.さん、ありがとうございます。今晩仕事が終わったら、調べてみます。、、、ただ直前まで使っていた4sは全く問題なかったのが気になります。

書込番号:15373714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング