『テザリング出来ません?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング出来ません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

テザリング出来ません?

2012/12/15 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:266件

設定から一般、モバイル通信にいってもインターネット共有のアイコンがでません。
アップデートはしました。
電源も一回切ってみました。
あと、マイSoftBankで、オプションの中に
テザリングはありました。
どうしてなんでしょうか?
よいアドバイスをよろしくお願いします。
困っています。

書込番号:15484244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/15 23:35(1年以上前)

> Harley davidsonさん

電源OFF/ON してもダメですか?


http://www.gizmodo.jp/2012/12/iphone_5_20121215_tethering.html

書込番号:15484284

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/16 00:34(1年以上前)

キャリアアップデートも実施済みでしょうか。
(参考)
http://www.odaiji.com/blog/?p=3061
http://www.zaikei.co.jp/article/20121214/120375.html

書込番号:15484631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/16 00:41(1年以上前)

電源のオンオフを試しても出来ない場合、
設定 → 一般 → モバイルデータ通信 → 一番上のモバイルデータ通信のオンオフを試してみてください。

私も電源オンオフで出来ず、モバイルデータ通信のオンオフで出来る様になりました。

au SB 両端末で同様の操作で解決しました。

書込番号:15484658

ナイスクチコミ!0


hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/16 01:12(1年以上前)

iPhoneの設定で一般≫情報でキャリアのところの数字が13.2以上になっていますか?
なっていれば、キャリアアップデートはできていると思います。

書込番号:15484770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2012/12/16 07:59(1年以上前)

出来ました。キャリアをアップデートしてら、できました。皆様方ありがとうございました。AUよりはやいです。

書込番号:15485404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング