スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
お世話になります。
ソフトバンクのiphone5を使用しています。
デザリングですが、ipod touchでは問題なく出来たのですが、PCの接続ができません。
タスクバーのインターネットアクセスのところを確認してもxxxのiphone が表示されません。
なにか設定が悪いのでしょうか?
PCは、2台あり windows7 homeとwindows7 starter をosに使用しています。
VAIOとACERのノートPCです。 ともに接続できません。
ウイルス対策ソフトは、sourcenext のウィルスセキュリティ0を使用しています。
よろしくお願いします。
書込番号:15544930
0点
BluetoothなのかWifiなのかUSBなのか
どの方法でテザリングしたいのか書いたほうがよいと思いますよ。
書込番号:15545164
1点
オハイオ級さん
ご指摘有難うございます。
wifi接続での状態であります。
書込番号:15545249
0点
iPhone5でインターネット共有の画面を出した状態でも
PCから認識できないでしょうか。
書込番号:15545359
0点
> iPhone5でインターネット共有の画面を出した状態
でもダメでしたら、iPhoneの名前の文字を
0〜9、a〜z、A〜Z、-(ハイフン)、_(アンダースコア)
だけにしてみてください。それ以外の文字を使っていると、うまくつながらない場合があるようです。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10117557
http://goronpa-weblog.blogspot.jp/2012/03/iphoneipadssid.html
http://rocketnews24.com/2011/12/18/164546/
書込番号:15545717
2点
scスタナーさん
インターネット共有の画面を出しても駄目でした。
ありがとうございました。
飛行機嫌いさん
xxx_iphone の xxxがひらがなになっており、英字へ変更しました。
問題なくつながりました。
ご指示ありがとうございました。
両名の方、ありがとうございました。
書込番号:15545997
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/10/28 13:24:20 | |
| 2 | 2016/10/19 20:34:11 | |
| 5 | 2016/10/18 11:18:44 | |
| 5 | 2016/07/23 21:39:54 | |
| 4 | 2016/04/06 23:36:47 | |
| 1 | 2016/02/25 14:04:44 | |
| 6 | 2016/01/04 14:41:59 | |
| 12 | 2016/01/03 21:42:08 | |
| 5 | 2015/09/11 4:07:11 | |
| 11 | 2015/12/02 13:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










