『Deffのバンパー使用時のケーブル』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Deffのバンパー使用時のケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Deffのバンパー使用時のケーブル

2013/01/02 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 ben2benさん
クチコミ投稿数:43件

当方、DeffのcleaveバンパーをiPhone5に付けております。

車充電用にライトニングケーブル&車載充電機を追加購入したいのですが、ケーブルの差し込み口のサイズを考慮した上で安いケーブルを探しております。

Deffバンパーを使われている方、みなさんApple純正ケーブル使用ですか?

また、バンパー無しの皆さまも、お使いの車載充電も含め、安いケーブル&車載充電機を教えて頂きたいです。

書込番号:15559163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hito23さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 13:03(1年以上前)

私は楽天で買いました。
なかなかいいですよ。

カバーは
SPIGEN SGP Case Neo Hybrid EX

TOKUTOKU
iPhone5 シガーソケット 車用 lightning 【在庫あり・即配】【レビューを書いて全国送料無料 メール便】【iPhone5 ケーブル】車用 iphone5 lightning シガーソケット ケーブル ライトニングケーブル[12V 24V 120cm]充電器/アイフォン5ケーブルシガー
商品番号 121109-cigar
当店通常価格 2,200円(税込) が
価格 880円
(税込/送料込)

書込番号:15559592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/02 15:01(1年以上前)

同バンパー使用中です。

車載充電器はFMトランスミッターを併用してます。
以前は100均で売ってたシガーソケットに突っ込むヤツを使ってましたが特に不具合は有りませんでした。

互換ケーブルは昨年の10月末時点で最安だった1000円弱のを3本まとめて購入しましたが、どれも純正ケーブルと同様に使えてます。

先ほど楽天で検索してみたら送料合わせて500円程度のケーブルでもレビューは大概満足っぽく書かれていましたので、あとは主さんの性格と好みで判断してください。

ちなみに、Appleによる純正品以外の締め出しの可能性も否めないので、互換品を買うなら自己責任で。

書込番号:15559956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/01/02 21:06(1年以上前)

機種不明

ライトニングコネクタ部をMicroUSBの形に変換

こんなの使ってます。

iPhone5/第4世代iPad/iPad mini/新型iPod対応 Lightning to Micro USB Adapter
amazon価格:¥398(送料無料)

書込番号:15561159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/02 21:30(1年以上前)

>kobamiさん

それ、実用性は大丈夫ですか?
少し気になってAmazonを覗いてみたらレビューが大変な事になってましたが。

当たり外れの差が大きいのかな?

書込番号:15561272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/01/03 16:47(1年以上前)

先っぽが長いので、バンパーあっても大丈夫なんです。
問題なく充電できます。なお、車にで使ってますので
USB通信は試してませんが。。。

書込番号:15564641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング