『2100mA』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2100mA』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2100mA

2013/01/25 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:1912件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2100mAで充電したらどうなるのでしょうか?

壊れてしまうのか? 無理な負担がかかるが問題なく使えるのか?

ネットで2ポートで充電できるものがあったので購入検討中なんです。
HPには、2100mAはipad用と書かれてましたけど。

書込番号:15670545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/01/25 23:14(1年以上前)

2.1Aというのはアダプタが出せる最大電流ですので、それ以下の要求しかしない機器でも問題なく使えます。
実際、Apple純正のiPad用12Wアダプタ(2.4A)はiPhoneでも使えると明記されています。

書込番号:15670591

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/01/25 23:24(1年以上前)

>2100mAで充電したらどうなるのでしょうか?

充電が早く終わります。

>壊れてしまうのか?

今のところ壊れてません。

>無理な負担がかかるが問題なく使えるのか?

今のところ問題なく使えてます。

書込番号:15670631 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/01/26 19:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

スレ主 HANOI ROCKSさん、

>ネットで2ポートで充電できるものがあったので購入検討中なんです。

HANOI ROCKSさんがご購入ご検討中のものとは異なるかもですが、
私は、本日地元のパソコン工房で、トータル・アイのslim charge TI-MB001WH(10,000mAh)
というモバイルバッテリーを2,580円で購入しました。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20121229/ni_cmb001w.html
このモバイルバッテリーは、出力端子はUSB 5V/1AとUSB 5V/2Aの2ポートあるタイプです。
当方はiPhone4Sですが、USB 5V/2Aの2ポート利用で充電可能です。

書込番号:15674182

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2013/01/26 22:12(1年以上前)

これを購入予定です↓
http://item.rakuten.co.jp/wishnext/1003-152?s-id=adm_browsehist_item

みなさんありがとうございました。
大変さんこうになりました。

書込番号:15674999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/01/27 02:13(1年以上前)


12000mAhの大容量で7種類のソケットコネクタやお得な充電グッズセットがついて、3,480円かあ、
かなりお得ですね。

書込番号:15676041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング