『ベアリングできない』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベアリングできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ベアリングできない

2013/02/01 09:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 sazpapaさん
クチコミ投稿数:35件

皆様よろしくお願いします。
今まで使っていたヘッドホン(GH-BHHSNR )が突然ベアリング出来なくなりました。
他の機器、ipad2 nexus7には問題なくできるのですがiphone5だけは検索中の表示がでたままです。
知識のある方よろしくお願いします。

書込番号:15700090

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/02/01 09:19(1年以上前)

「登録してある機器に接続できない」というんけではなく、ペアリングができないんですか?
ヘッドフォンは検索可能状態にはなってますか?

書込番号:15700105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sazpapaさん
クチコミ投稿数:35件

2013/02/01 09:34(1年以上前)

登録自体で来ません

書込番号:15700147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/02/01 09:37(1年以上前)

「どう」出来ないのかの情報提供がなければ解決なんて出来ません。

書込番号:15700154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/02/01 10:33(1年以上前)

最低限iPhoneや相手機器の再起動は試していますよね?
で、つながらなくなった原因に思い当たる節はないのでしょうか(iOSを6.1にしたとか)?

書込番号:15700317

ナイスクチコミ!1


harubさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/01 11:00(1年以上前)

2台までしか登録出来ない機器なのでは?

書込番号:15700386

ナイスクチコミ!0


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2013/02/01 12:28(1年以上前)

一度iPhone側の機器の登録を削除してから、再起動し、もう一度改めてペアリングを何度か試みてはいかがでしょうか?

私の場合ですけれども…iOS6.1にアップデートした後、登録済みだったBlueTooth機器の接続がすぐに切断されてしまうという状況が発生した為、2,3度上記を繰り返してみて今は安定して接続できる状態になっています。

よろしかったらご参考までに。

書込番号:15700643

ナイスクチコミ!1


mirror9さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/02 22:03(1年以上前)

顔アイコンが女性になっていますよ。
( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:15708052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング