『一括0円』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

一括0円

2013/03/06 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:11件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

ヤマダ電機高槻店(大阪)にてMNPの家族と一緒に加入の場合のみ一括0円にて販売されていました。
指定オプション加入とありましたが、これについての詳細不明。

家族と一緒に入らない場合は学生で19800円だったかな。

書込番号:15858501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/07 12:22(1年以上前)

広島市内です。
家族4人でエディオンが1台19800円でした。
これ以上安いところはなさそうでした・・・
広島は高いです(;;)

書込番号:15860244

ナイスクチコミ!0


yuumatanさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/08 17:46(1年以上前)

南大阪です。ドコモからの乗換えで安いお店と条件を教えて下さい。

書込番号:15865338

ナイスクチコミ!0


shin-4-さん
クチコミ投稿数:60件

2013/03/08 20:49(1年以上前)

yamadaはオプションが面倒ですねー。
今日なんばをうろついてきました。

auはキャッシュバックが今年はあまりなくて残念でした。

ソフトバンクはドスパラが一番安かったです。
コンテンツなしでMNP5万円キャッシュバック(なので、16Gならほぼ0円かな)でした。
ソフトばんくはホワイトプランが月割の対象外になったとかで、寝かせには向きませんが
使う人にはいいんじゃないでしょうか

書込番号:15866044

ナイスクチコミ!0


yuumatanさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/08 21:06(1年以上前)

今週末か来週末がピークですかね〜?
学割じゃ無いので、難しいですかね〜?
4Sかアンドロイド機にしようかな〜?
株主優待券でも有ればな〜(涙)

書込番号:15866120

ナイスクチコミ!0


shin-4-さん
クチコミ投稿数:60件

2013/03/08 22:10(1年以上前)

たしか学割じゃなくてもよかったような?
乗り換えキャッシュバックです。
4Sは4万円・・?かな

書込番号:15866471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング