『ヤマダ電機LABI新宿西口館』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダ電機LABI新宿西口館』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機LABI新宿西口館

2013/04/28 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:5件

ソフトバンクのiPhone5がMNPではなく新規で9800円でやっています。今までMNPの料金では見たことがあるけれど、新規でこの値段。安すぎる。

書込番号:16068899

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/04/28 13:34(1年以上前)

それってNNPもやっていましたか?
今ドコモを使っているんですが、乗り換えるかどうしようか悩み中です…

書込番号:16068921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/28 13:38(1年以上前)

MNPも確かやっていましたが、新規に夢中で値段確認し忘れてしまいました。
でもこの価格足を運んでみる価値はあります!

書込番号:16068928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/28 13:41(1年以上前)

ちょうど今日は電気屋巡りする予定なので覗いてみます!
ただ条件によってはなぁ…となかなか踏ん切りがつかずいつも購入を、踏みとどまっています。

書込番号:16068935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/28 13:42(1年以上前)

条件も要相談て言ってました!

書込番号:16068937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/28 13:43(1年以上前)

条件は店頭にて相談してみるといいとおもいます!

書込番号:16068941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/28 13:56(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
さっそく覗いてみます!

書込番号:16068982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/04/30 07:55(1年以上前)

出来るだけ急ぎで、新規買い替えを考えていたのでとても魅力的な値段ですね!
32GBが、その値段なのでしょうか?

期間がいつまでか、とかは分かりましたら教えていただきたいです!

書込番号:16075944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/05 01:39(1年以上前)

出遅れ気味ですが、、、本日タイムセール?で、MNP:32GB:\11,800 で購入しました。

オプション等多々ありましたが、月額\4,000-以下です。

Bic,ヨドバシはほぼ 32GB:\15,000。詳しい条件は、確認してません。

ちなみに16GB:約\5,000、32GBは+\10,000、64GBは+\20,000、は本日の相場のようでした。

期間ですが、この週末までやっているような感じです。(未確認です。スイマセン)

書込番号:16095808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/05/05 02:17(1年以上前)

やはり、MNPだとどこでも値引きなどあって、安く購入出来るんですね(´・_・`)
今現在使用しているのは残したいため、新規購入になるのに一括払いでも通常新規は優待やらがなにもなくて残念です…
MNPでなくとも、新規の機種代一括払で安くなるところは無いものか……

書込番号:16095876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/06 17:32(1年以上前)

名古屋市エディオン新中島店
学割なし、ゴミなし、NMP一括16GB9800円
でした東海通店も同じ
エディオン港店とあと忘れたもう一店舗は
学割じゃないとダメと言われます

書込番号:16102408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング