


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
先日、似たような質問に返答した物です。
契約時にiPhone5を購入し、スマホただ割り特典でiPadミニを選択しました。契約の際に、iPadミニはさ週間程で入荷するというお話でしたが、本日確認した所1ヶ月程掛かるそうです。みなさんは、どのくらいで入荷しましたでしょうか?
私はキャッシュバックの関係で、携帯の王様?という小さなショップで購入しました。
色々な情報を宜しくお願い致します!
書込番号:16262090 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

私も、先週契約しましたが、まだ届いておりません。
店員さん曰く、10日前後らしいです。
書込番号:16262152 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

カメラのキタムラ 某地方都市店 まもなく1ヶ月になるけど音沙汰なし
当初「1週間から10日間程ですよ こちらから連絡しますね」
と言っていたのに2週間経っても全く連絡が来ない
こちらから電話をしたら、「2〜3週間は待って貰っています」
と、いきなり前言をあっさり翻す
まだ時間がかかるようなら教えて欲しいとお願いしましたが、もう4週間目に入っているのにやっぱり連絡はありません
キタムラは携帯の代理店としては力が無いらしい(※)との事で諦め気味ですが、「約束を守れない場合は状況を説明する」という商売の基本が出来ていないのは困りますね〜
※電話での会話で「キタムラさんなら購買力があるから早めに回してくれるんじゃない?」と水を向けたら、「いや、まあ、うちは携帯では後発ですから・・・」との事でした
書込番号:16263384
 2点
2点

皆様、ご返信ありがとうございます!
やはりお二方共1週間程度と説明をされたんですね。でも、実際やはり1ヶ月くらいは掛かるっぽいですね。
私も全く同じ意見です!遅れてしまうのは仕方ないですが、『前の方もまだ連絡していないので後1ヶ月は掛かると思います。お待ち下さい。』と言われ、遅れてしまうならそれなりの説明があっても良いと思いました。私が買ったお店はいつ入ってくるのか分からない感じでした。。。
私事ですが、入荷の連絡がきたら改めて皆様に報告致します。
書込番号:16264330 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

iPhone5に機種変の際、iPad miniをもらう予定でそたので事前にソフトバンクショップとヨドバシに
問い合わせました。そうしたら、
 ・ソフトバンクショップ・・・契約から到着まで1ヶ月くらいかかっている
 ・ヨドバシ・・・その場でお渡し
ということでしたので本日ヨドバシで機種変し、その場でiPad miniをもらって帰ってきました^^
iPad miniを選択される方は家電量販店に問い合わせてからがいいかもしれません。
蛇足ですがiPhone5を一括払いしようとしたら、その場合はiPad miniの分も一括になるとのことで
一旦28800円を払って月々1200円(24ヶ月)引かれると言うことでした。
まぁ、最終的な金額は一緒だし、値上げ前の値段だし、ヨドバシポイントは5%付くし
まぁいいかと思って払いましたが、何か微妙な気分です^^;
書込番号:16287571
 1点
1点

量販店でのiPad miniですが、微妙な落とし穴がありました。
ソフトバンク直営店でもらわないと、wifiスポットが使えないとのこと。すっかり忘れていました。
iPhoneでテザリングするのでいいのですが、使えた方が便利ですよね。。
・・・ということも考慮してお店は選択してくださいね^^;
書込番号:16290940
 2点
2点

皆様、色々ご返信ありがとうございます。ついに、来ました!契約してから2ヶ月。。。契約時には、1週間というお話だったので、結構待ちました。振り返れば短かったような。ただ、何度もこちらから連絡しないと連絡がこない会社でしたので、次は直営店で契約します。皆様にはお世話になりました!ありがとうございます。
書込番号:16444722 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   iOS 10.3.4にアップデートしないと、いろいろ使えなくなるみたい | 0 | 2019/10/28 13:24:20 | 
|   iphone5のSIMは、アンドロイド端末で使えますか? | 2 | 2016/10/19 20:34:11 | 
|   解約したのにSMSが届く | 5 | 2016/10/18 11:18:44 | 
|   バッテリー問題 | 5 | 2016/07/23 21:39:54 | 
|   iphone6に機種変更しました。 | 4 | 2016/04/06 23:36:47 | 
|   プリペイド版 シム流用可否について | 1 | 2016/02/25 14:04:44 | 
|   MNPする前にキャリアメールをデータとして保存出来ますか? | 6 | 2016/01/04 14:41:59 | 
|   なんで5なの? | 12 | 2016/01/03 21:42:08 | 
|   iOS7.1.2での適正価格は? | 5 | 2015/09/11 4:07:11 | 
|   iPhoneかガラケイか? | 11 | 2015/12/02 13:55:00 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![iPhone 5 16GB SoftBank [ブラック&スレート]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000416731.jpg)
![iPhone 5 16GB SoftBank [ホワイト&シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000416734.jpg)


 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 





 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


