『添付ファイル等の動画保存』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『添付ファイル等の動画保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

添付ファイル等の動画保存

2013/06/24 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:27件

出来ないんですね(^_^;)

投稿掲示板等の動画もストリーミングだけで
保存は無理ですか?

書込番号:16291080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/06/24 19:02(1年以上前)

>出来ないんですね

何の添付ファイルをどこに保存できないというご質問でしょうか?
iMessage? MMS? Email? Skype? …etc

書込番号:16291170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2013/06/24 19:10(1年以上前)

メッセージに届いた動画ファイルをiPhone本体にです。

書込番号:16291193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/06/24 19:56(1年以上前)

余裕で出来てるがw
まぁ本体で録画したファイルを自分に向けての送信だから、できて当たり前だけどねw
まぁファイルサイズは小さくされたな強制的に、どうせ他キャリアからの発信なんじゃねぇの?
ファイルを変換してメールサーバー側に置いてあるんじゃない?互換性を維持するためにさ。

書込番号:16291350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/06/24 20:30(1年以上前)

docomoのスマホから動画ファイルを送信してみたが
やはり保存出来ないな(^_^;)
iPhone..駄目だな

書込番号:16291469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/06/25 06:21(1年以上前)

できてるけど。
ちょっと調べればわかる。

書込番号:16292883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング