『恐らく都内最安値?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『恐らく都内最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

恐らく都内最安値?

2013/07/17 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 KSHRさん
クチコミ投稿数:3件

現在のドコモの携帯の調子が悪くなってきたので、職場近くのソフトバンク水道橋にて、ドコモからの乗り換えについて問い合わせしました。

今月の19日〜21日限定で、iPhone5一括0円+現金20,000円キャッシュバックとのことでした。
抱き合わせでみまもりケータイや、フォトフレームの契約はなかったのですが、月額のかからないWiFiルーター(本体一括0円)+有料のサイト?への数個加入が条件でした。

直近のスレを拝見しましたが、かなりお得な内容な気がします。
ちなみに近隣では一番の値引きと、キャッシュバック額でした。

ただ携帯電話には疎いため、こちらで質問させて頂いてから購入に踏み切りたいと思います。
他と比較して、実際にお得なのでしょうか。

書込番号:16376783

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/07/17 21:50(1年以上前)

ルーターが初期事務手かかりそう。

ソフバンは20日締日。数日でパケットし放題大損しそう。契約するなら21日で。

それら踏まえて。ワシならゴミコンテンツは苦手なので、コン無し1万CBくらいの案件で妥協する。

書込番号:16376873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 KSHRさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/17 22:34(1年以上前)

at_freed さん

ご返信有難うございます!

締め日は盲点でした…
契約するなら21日ですね!

サイト加入なしであれば、現金10,000円キャッシュバックとのことでした!
WIFIルーターの事務手数料は明日再度問い合わせてみたいと思います!

書込番号:16377079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


i0aiさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/18 07:16(1年以上前)

ソフトバンクの締め日は、10日、20日、末日の3通りがあるようです。

http://www.softbank.jp/mobile/support/procedure/charge_guide/payment/schedule/

書込番号:16377967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2013/07/18 07:43(1年以上前)

おはようございます。

契約日以降の当該締日(本日ですと20日)が充てられたと思いますが…
確か、iPhone3Gを発売日(7/11だったと記憶しております。)に契約した時、締日が20日でしたので

書込番号:16378021

ナイスクチコミ!1


スレ主 KSHRさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/18 10:33(1年以上前)

i0aiさん
ハリナックスさん

ご返信有難うございます。

ソフトバンクに問い合わせてみましたが、
どうやら現在は、新規契約での締め日は20日で統一のようですね。

ただ既存のソフトバンク携帯と家族割を組むと、締め日が異なるケースもあるとのことでした。
運用が変更になったのですかね?

私の場合は、家族全員での乗り換えを検討しているので、20日締め日で確定のようです!

アドバイス有難うございました!

書込番号:16378404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング