『iPhone5 16GB』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5 16GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5 16GB

2013/08/02 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:16件

充電器のコンセントとUSB差し口が一体になってる、小さくて四角いパーツが、充電中に熱くなっていますが、大丈夫でしょうか…
本体もやや 熱をもっている感じがします。心配です。ご教授 お願い致します。

書込番号:16430281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/08/02 22:49(1年以上前)

ACアダプタとバッテリーが充電中に熱を持つのは普通のことです。心配ありません。
あと、「ご教授」ではなくて「ご教示」が正しい使い方です。

書込番号:16430300

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2013/08/05 21:20(1年以上前)

アダプターの事を質問してるんですから
余計なことは言わないで欲しいです。

書込番号:16440196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/05 23:40(1年以上前)

ちゃんと質問に答えたてもらった上での指摘なのに酷い言いぐさですな(・_・;

書込番号:16440868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/08/06 00:01(1年以上前)

老婆心でしたが、プライドを傷つけてしまいすみませんでした。
悪意があったわけではないので、ご容赦を。

書込番号:16440944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2013/08/06 23:14(1年以上前)

あ〜すいません
多少なり 悪意があるのかと 思いました
回答 ありがとうございます。

書込番号:16444037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング