『乗り換えがお得な場所、日柄』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『乗り換えがお得な場所、日柄』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 乗り換えがお得な場所、日柄

2013/08/03 07:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 improsionさん
クチコミ投稿数:20件

こんにちわ。
表題の件にてアドバイスいただけると幸いです。
乗り換えでiphone5の16gに他社から乗り換え検討しているのですが、この掲示板の皆様のように一括0円にキャッシュバックがついてくるお店がなかなか見つかりません。(一括0円のみなら近くのエディオンがありました)
皆様、どのあたりで乗り換えていらっしゃいますか?
ちなみに当方は大阪在住です。とりあえず今日は梅田のヨドバシあたりに見に行く予定です。

書込番号:16431134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/03 08:02(1年以上前)

ヨドバシは高い。
キタムラにGO。

http://blog.kitamura.jp/27/4700/2013/08/4642111.html

書込番号:16431141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/08/03 08:29(1年以上前)

先週末のヨドバシ梅田は良かったよ。16Gは0円でポイント一万以上で、32Gが、0円だった。auは、16G0円ポイントなしでした。今は、auと同じになった。タイミングだね

書込番号:16431198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 improsionさん
クチコミ投稿数:20件

2013/08/03 11:54(1年以上前)

ありがとうございました!
ヨドバシ行ったらルーター込で16gが1円だったのでやめました(笑)
帰りにキタムラ見て来ますー

書込番号:16431686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2013/08/03 17:09(1年以上前)

キタムラは約3ヶ月後に郵送でギフトカードが送られてきます。
発送前にオプションが加入継続中かを確認しての発送になりますので注意してくださいね。

私が3月初旬に購入した際は3カ月半かかりましたので、
実質、オプションは4カ月加入することになりました。

ギフトカード分で十分賄える金額ですが、
他もキャッシュバックをやっている場合は十分に比較して下さい。

書込番号:16432495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/08/03 23:00(1年以上前)

夕方、梅田に行った帰りにヨドバシみたら、16G1(0?)円でヨドバシポイント1万でした。夕方から、条件変わったのかな?

書込番号:16433711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/04 06:31(1年以上前)

商品券一万 > ヨドバシポイント1万

後日家電買うにしても、商品券持ってヨドバシ行けばポイント8%付くだろ。
キタムラは、さらに100枚無料プリント+その他店舗サービス付く。

書込番号:16434461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング