『NMP予約』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NMP予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 NMP予約

2013/08/11 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 aloaさん
クチコミ投稿数:20件

福岡市のSB直営店でNMPで、本体代は0円にはならなかったですが(16Gで割賦金2140円-月々割2140円)条件はSBのキャンペーンにWホワイト+基本パック+Yahooプレミアムの加入で¥40000のキャッシュバックでした。翌月15日以降に解約OK。ビックカメラ、キタムラ、ヤマダ等聞いてみましたが、スマホもう一代契約、photoTV契約で端末0円!で、キャッシュバックはキタムラ、ヤマダが¥10000でした。

書込番号:16459625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/12 21:08(1年以上前)

質問させていただきます。

本体は結局、0円と言うことでは?ないのでしょうか?

書込番号:16463233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aloaさん
クチコミ投稿数:20件

2013/08/12 21:16(1年以上前)

そうですね!結局0円なんです。
でも、契約はできませんでした(>_<)
今、ドコモなんですが数回の割賦金が残ってると言う理由でハネられましたよ。審査する人と話しましたが、意味不明な事ばかり言われて、結局やめました(^ー^)
厳しいですね。バンクは。

書込番号:16463265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/13 14:35(1年以上前)

ドコモに割賦金が残っているという理由で、
ソフトバンクの割賦審査が通らなかったということですか。

ドコモからの割賦購入実績を、ソフトバンクが把握しているのは妙ですね。


ドコモの割賦金の返済遅延(料金滞納)履歴があるのでしたら、合点がいくんですが。
そんな場合には、クレジットカードの加入審査などにも影響してくるそうです。


通常の携帯電話料金の支払いが遅れるのは、たいしたことではないのですが、
その中に、携帯電話の割賦金が含まれていると、少々厄介なことになるそうなんです。

書込番号:16465332

ナイスクチコミ!0


スレ主 aloaさん
クチコミ投稿数:20件

2013/08/13 14:41(1年以上前)

そうなんですね!今まで支払い遅れた事無かったしクレカも持ってないし、ローンもないんですよ。毎月の支払いが安くて良かったんですが、今回でバンクは嫌になりましたよ。
勉強になる情報ありがとうございました(^ー^)

書込番号:16465346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/13 15:25(1年以上前)

へぇ〜!(゜ロ゜;

書込番号:16465421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング