『iPhone 4sの整備済製品がSBオンラインショップで人気』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 4sの整備済製品がSBオンラインショップで人気』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

iPhone 4sの整備済製品をSBオンラインショップで扱うようになり人気になっているそうです。
外装部品は交換されているので、見た目は新品です。(バッテリーも新品です。)
現在16GBは売り切れ、64GB在庫ありです。

購入するのは通話やメール等のライトユーザだと思われますが、LTEを必要とせず、iPhone 5よりバッテリーの長くもつ製品のニーズは確実に存在するのですね。

SBの目の付け所に感心しています。

書込番号:16471683

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/08/15 12:27(1年以上前)

探し方が足りないのか整備済製品としか書かれておらず、外装、バッテリーが新品という説明がどこにも
見当たらず判りませんでした。
http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/model/iphone/lineup/iphone4s_refurb.html

書込番号:16471726

ナイスクチコミ!0


mirror9さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/15 12:40(1年以上前)

書いてある様です。
自分も一つ買いましたですます。

https://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/support/refurb/index.html

書込番号:16471792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/08/15 12:50(1年以上前)

>mirror9さん

トップから探せなかったので助かりました。ありがとう。
保証も1年あり、AppleCareも加入オプションもあるのですね。
月々割も適用でお得ですね。

書込番号:16471827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング