『5 or 5s』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5 or 5s』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

5 or 5s

2013/08/16 08:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:74件

AUからMNPでソフトバンクに乗り換え予定です。

iPhoneは初めてなので、質問ですが。。。。

昨日、色々見てきまして、一括0円は、どのお店でもやってましたが、
5Sが発売されれば、お得なセールが始まると予想しています。

5Sを待つのと、今、5を一括0円で購入するのと、どちらがお得でしょうか?

宜しくアドバイスお願いします。

書込番号:16474585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/16 08:50(1年以上前)

トータルで安くしたいなら5で、新機種を楽しみたいなら5Sでしょうかね!
少なくとも5よりは安くならないと思います。

書込番号:16474637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/16 09:00(1年以上前)

一括0円の時点で、これ以上得な事はCB金額のみです。
そうなると店舗の対応次第ですのでわからないですよね。
問題は5Sが出たら、5が値下げされ毎月割が減らされる可能性です。
そうなると一括0円でも毎月の値引きが減る可能性がある。
まあこれすらその時までわからないですが

書込番号:16474659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件

2013/08/16 09:06(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

新機能って、指紋認証程度だと思っていたので、それなら5Sでなくてもいいのですが
それ以外に新機能はあるのでしょうか?現時点では不明ですよね?

9/10になったら発表されるとの事ですので、新機能がはっきりしてから5 or 5Sを購入
したいとも思ったのですが、毎月の値引きが減るのも嫌なので、5を一括0円で購入したいと思います。

今日、契約に行ってきます。

ありがとうございました。

書込番号:16474681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2013/08/26 11:08(1年以上前)

回答いただいた皆さん。その節は、有難うございました。

iPhone5 16GB(白)を一括0円で、しかも1万円CBで購入出来ました。!(^^)!

初めてのiPhoneですが、iPad miniを持っているので、判りやすいですし、

以前のAndroidに比べ、安定しているのが、嬉しいです。

まずは、お礼まで!

書込番号:16508944

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング