『4sから機種変更5 OR. 5c』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4sから機種変更5 OR. 5c』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 4sから機種変更5 OR. 5c

2013/09/15 00:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 YumeMasaさん
クチコミ投稿数:10件

5c と 5 は ほぼ同じスペックらしい
また5cは 安くは ないので
ケーズデンキで 一括14800円で
機種変更しました 滋賀

書込番号:16587144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/09/15 07:07(1年以上前)

一括 \14800は安いですね。乗り換えは考えてなく 機種変したいんですけど 何店ですか?

書込番号:16587762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YumeMasaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/15 08:14(1年以上前)

滋賀 水口店舗です

書込番号:16587921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/15 08:30(1年以上前)

ありがとうございます。在庫があればラッキーなんですけどね。早速行ってみます。

書込番号:16587979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HAL29さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/15 14:26(1年以上前)

こんにちは!
私も機種変更を考えています。
sbからsbの機種変更の本体価格でしょうか?
質問させて下さいm(__)m

書込番号:16589351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YumeMasaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/15 15:59(1年以上前)

はい SBからSBの 機種変更です
オプションも 指定された何点かにはいりました 2ヶ月以降 はずせるとのこと

書込番号:16589658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YumeMasaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/15 16:03(1年以上前)

本体一括払いです
6月時点では 19800円でした 5台限定

書込番号:16589679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HAL29さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/15 19:50(1年以上前)

早速回答いただきありがとうございます!

こちらは関東で、スレ主さんの価格ではまったくなく
40320円。。。

その価格がうらやましいです。。。

書込番号:16590653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/16 18:33(1年以上前)

YumeMasaさん

こんにちは!
YumeMasaさんの書き込みの件ですが、そこのケーズデンキは普段からそのキャンペーンを行っているのでしょうか?
来週そちらに行く予定があるので購入を検討しています。

書込番号:16595423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度3

2013/09/16 18:51(1年以上前)

機種変したのでしたら仕方ありませんが
5Cは5の劣化版のようです。
外装がプラスチックだし。
すみません…私の見解です。

余談ですが…
5で19日までに機種変したら現行パケットし放題プログラムが適応され、7GB制約無しになりますが、20日に発売される5Cだと
新パケットし放題プログラムに変わりますので、テザリングの有無に関わらず7GB制約つきます。

書込番号:16595507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YumeMasaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/17 06:06(1年以上前)

前回は6月、そして今回と 台数も、いずれも
5台限定でした

書込番号:16597588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YumeMasaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/17 11:17(1年以上前)

ケーズデンキ 彦根店 あと1台です
他の店舗も 残があるかも?

書込番号:16598160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング