『音楽の同期』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽の同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽の同期

2013/09/19 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

先ほどios7にアップデートする前にiphone5に入っている音楽を全て削除してからアップデートしたのですが
アップデートが完了し再度音楽を同期しても全ての楽曲が同期されません
なぜかわかるかたいらっしゃいますでしょうか

ミュージックライブラリ全体276曲

同期される楽曲112曲

わかる方いらしたらご教示願います

書込番号:16607693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/19 21:02(1年以上前)

連続して何回もしつこく同期してもダメでしょうか?

書込番号:16607710

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:495件

2013/09/19 21:05(1年以上前)

早速ありがとうございます
再起動したりして3−4回やったのですがダメです
しつこくやるとうまくいく事あるのでしょうか

書込番号:16607725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/19 21:09(1年以上前)

PCのiTunesは最新でしょうか?
PCのiTunesもバージョンアップしないとiOS7に対応してないようです

書込番号:16607743 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件

2013/09/19 21:17(1年以上前)

回答ありがとうございます

itunesは最新にしてからios7にしました

書込番号:16607790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件

2013/09/19 21:34(1年以上前)

皆様ありがとうございます

しつこく何回も同期してたら全楽曲同期できました

よかったですたすかりました。

書込番号:16607886

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング