『のりかえ学割』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『のりかえ学割』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

のりかえ学割

2013/09/21 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 baru40さん
クチコミ投稿数:100件

昨日20日からのりかえ学割がはじまりました
基本料980円が3年間無料 パケット定額から1050円が引かれるという内容
いままでのバンバンのりかえ割はフラット必須だったがこれはない模様です

ぱっと見HPを見た結果
つまり
最低料金プラン
Sベーシック 315円
基本料 980−980=0円
パケットし放題 for 4G LTE 2100−1050=1050円
毎月割 −1260円
つまり 合計105円で持てるということ?

SBは罠が多いのでなにかあるかもしれませんが、みなさんのご意見をお聞きしたいです。

書込番号:16615859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/21 21:21(1年以上前)

機種代が入ってないんじゃないでしょうか?

一括ならその金額?

書込番号:16616018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/21 21:29(1年以上前)

あっごめんなさい。

5だから一括0円なんですね。
失礼しました。

書込番号:16616057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/21 22:53(1年以上前)

「パケット定額サービスの上限額/定額料を最大3年間1,050円割引」だから、フラットの場合は5,460円-1,050円=4,410円、従量制の場合は上限が6,510円-1,050円=5,460円ということじゃないかな。
http://www.softbank.jp/mobile/iphone/program/list/gakuwari/
http://www.softbank.jp/mobile/price_plan/smartphone/packet/

> パケットし放題 for 4G LTE 2100−1050=1050円

おそらく、これはないと思います。

書込番号:16616416

ナイスクチコミ!4


スレ主 baru40さん
クチコミ投稿数:100件

2013/09/22 00:05(1年以上前)

失礼いたしました おもいっきり上限額とかいてありましね・・・

書込番号:16616713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング