『ディスプレイの色が』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイの色が』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイの色が

2013/10/27 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

電源を入れた時の白い画面で気づいたんですが。
白を表示したときに画面の端が一ミリ幅ぐらいで色が違うことに気づきました。

皆さんの5はどうですか?

書込番号:16763540

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/10/28 07:39(1年以上前)

自分のは異常はないですが、具体的にどのように違うのでしょうか?

書込番号:16764422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2013/10/28 08:15(1年以上前)

hitcさん
画面の左右上下の端が少し黄色っぽいんです。

書込番号:16764504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 Twitter(俺の) 

2013/12/11 02:01(1年以上前)

自分のはそうなってないです(^_^;)

恐らく本体の個体差でしょう(そういや、iPhone5は液晶がジャパンディスプレイ、LG、SHARPの三種類があるとか情報あったからそれのどれかがそんな現象なのだろうかと俺は予想)

書込番号:16942169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング