『更新月について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『更新月について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

更新月について

2012/10/01 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

9/21にiPhone 5に機種変更しました。
締め日は末日です。

契約内容を照会したところ
10/1 現在
ホワイトプランR(i)
※ご契約1ヶ月目 (更新月2014年11月01日から1ヶ月間)

上記の表示になっていました。
更新月はややこしいという話を聞いていましたが、
2ヶ月間の更新月は無くなったのでしょうか?

締め日の場合、更新月はどれが正しいのでしょうか?
2014/9/1〜9/30

2014/10/1〜10/31

2014/11/1〜11/30 (契約内容だと、これが正しいと思ってしまいますが・・)

解約などは予定していませんが、参考までにお聞かせください。

書込番号:15146153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/01 12:37(1年以上前)

http://wirelesswire.jp/Todays_Next/201005141010.html
上記からすると両方かと?
2014/10/1〜10/31
2014/11/1〜11/30

書込番号:15146317

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2012/10/01 13:18(1年以上前)

私もその期間が正しいと思いましたが、今年新規でiPhone 4sに加入した
契約内容を確認すると、更新月が2ヶ月間という表示になっていました。
iPhone 4sも末日です。

書込番号:15146474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/01 16:35(1年以上前)

157に電話して聞くと教えてくれる

書込番号:15146996

ナイスクチコミ!0


 そらさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/03 00:10(1年以上前)

ホワイトプランRと名称がコッソリ変わって、その際、更新月の条件も変わったそうです
今までは更新猶予が2ヶ月だったものが、Rになって更新月は1ヶ月猶予しかなくなりました

書込番号:15153778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/10/03 00:14(1年以上前)

さすがソフトバンク。
もはや何のための2年縛りプランなのかわかりませんよね。

書込番号:15153796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング