『キャッシュバックの金額』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュバックの金額』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックの金額

2012/10/08 00:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:9件

MNPで iPhone5を契約しょうと思っているのですが、キャッシュバックの金額はどれぐらいが提示されているのでしょうか? 本日商談した情報では2万円とのこと。みなさんの情報を教えてください。
ちなみに、端末は予約無しで来週に入荷するようです。(奈良)

書込番号:15175324

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/08 02:58(1年以上前)

この時期にCBの話・・・
他の端末ならまだしも・・・

書込番号:15175589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2012/10/08 03:22(1年以上前)

白玉@TMR さん

気にさわったのなら、申し訳ありません。
しかし、キャッシュバックは現実に出回って来ているんですよ。
ソフトバンクもauよりも契約数を伸ばしたいらしく、OP有りで3万円と言う情報も入手しました。
同じ契約するならキャッシュバック金額が大きい方が良いのでは。
あくまでも情報交換とゆう事で。

書込番号:15175619

ナイスクチコミ!6


トラ木さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2012/10/08 07:18(1年以上前)

ここでの情報見てても圧倒的に地方の方が条件がよいですね。
特に東京では、まだまだ発売日前の予約の方がほとんどみたいですし。量販店の予約数も凄まじいので。

逆に売る側が強いのでオプション入ってくれという交渉もされているという情報も多いです。まあ、どちらが主導権をもってるかによるのでここは仕方ないかもです。

本当に欲しけりゃ地方に旅行がてら行けってことですかね笑
先週末は沖縄いってましたが、沖縄は離島でらたまかずがないのかモノがぜんぜん無かったです。まあ、待てるかの問題ですが、当然安く買いたきゃ購入側有利になってからですね。

書込番号:15175886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/10/08 09:35(1年以上前)

こちら(愛知)では、自分が聞いた範囲ではそのような店はないのですが、CBがある店を具体的に書いていただけませんか?

書込番号:15176226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/08 09:48(1年以上前)

素朴な疑問で。。

キャッシュバックって、商談して
金額が上がるものなのですか??

お店で提示している金額だけかと。。

でもって、iphone5を3万もキャッシュバック
なんてすごいですね(*_*;)

情報じゃなくてスミマセン

書込番号:15176266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2012/10/08 10:10(1年以上前)

>あくまでも情報交換とゆう事で。


情報交換ならお店名を具体的に書くべきと思いますが。


ちなみに、広島・山口では、私の調べた限りはCBはありませんでした。
店員さんヒヤリングではAU自体が9月ごろから、CBを抑えている
という感じでしたが・・・・

書込番号:15176339

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/10/08 10:21(1年以上前)

発売前はドスパラで15000円くらいのキャッシュバックをやってたみたいですけどね。

書込番号:15176383

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/08 10:21(1年以上前)

草加とかのauショップでは1万円キャッシュバックと堂々とツイッターで流していますよね。
予約分はもう終了したのですかね?
私はSBショップで定価初日購入組ですが、2万円3万円引きで買えるのは羨ましい限りです(笑)

書込番号:15176385

ナイスクチコミ!1


トラ木さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2012/10/08 11:14(1年以上前)

でも、確かに店や地域によっては少しずつこいういものが出てくる頃なのかもしれません。
今月末以降くらいからの引き渡しを視野にいれると、確実に行列を確保しようとすると。
私も値引きでかえるなんて考えもしないので羨ましい笑

書込番号:15176561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/10/08 13:55(1年以上前)

はらちゅうさん

失礼しました。3万(OP有り)はネットショップのスマホカフェ。
2万(OP有り)はドンキ(奈良)です。
特にネット系は日々CBが変化しているようです。

書込番号:15177038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/08 15:04(1年以上前)

twitterで昨日きたメールだと、docomo,auからSBへMNPのCB、私の近くの横浜のモバイルプラザで家族2人6万円、基本料割引含めて10万8千円というのやってます。モバイルプラザは秋葉原ほかにも店舗があるけど横浜店舗だけかなぁ? 詳細不明です。

書込番号:15177258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/08 15:37(1年以上前)

40歳のおじさん様

横浜のモバイルプラザとありますが、何店でしょうか?
店舗名を教えていただけませんか?

書込番号:15177367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/08 15:47(1年以上前)

下倉田店です。このキャンペーンに限らず、常にキャンペーンやっている店舗です。先月はdocomoへのキャンペーンでCBもそれなりにありました。

書込番号:15177394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/08 16:04(1年以上前)

40歳のおじさん様

有り難うございます。MNP用に眠らせていた回線が有るので、ちょっと行って覗いてきます。

書込番号:15177452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/08 16:59(1年以上前)

スマフォカフェのキャッシュバックは、
購入5ヵ月後に催促の電話をすると、
ようやく振り込まれるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295021/SortID=14964302/

書込番号:15177625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/08 17:27(1年以上前)

結果報告です。
キャッシュバックキャンペーンは他社からの4Sまとめて二台の同時契約が必須でした。

しかし店員さんに話を伺ったところ、こまめに様々なキャンペーンを行っているとのことなので、今後も要チェックです。

余談ですが、Apple謹製のMAPとカーナビのルートが一致したので試しに両方でナビさせてみたところ、きちんとナビしてくれました。西区(みなとみらい地区)からのルートでした。

蛇足ですが、現在使用中の4SはスマフォカフェでMNP契約しましたが、きちんと三ヶ月後に指定口座に(催促なしに)振込まれました。

書込番号:15177725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング