『受話音量の調整』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受話音量の調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

受話音量の調整

2012/10/18 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

こんにちは。レビューでも書いたのですが、受話音量の調整はできなのでしょうか??
知っている方お願いします。

書込番号:15221073

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/18 17:49(1年以上前)

通話中に側面の音量ボタン押せばできるはずですが?

書込番号:15221143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2012/10/18 17:58(1年以上前)

ありがとうございます。つまり、通話中しか設定できないと言うことでしょうか??
無知ですみません。

書込番号:15221191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/18 18:16(1年以上前)

iPhoneの音量調整って、
主音量でなく、“その時”アクティブになっているものに対してですね。

書込番号:15221255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2012/10/19 17:57(1年以上前)

解答ありがとうございました。事前に設定しておくことに慣れていたので、それができるといいなと思っていました。参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:15225489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング