『LINEアプリでの通話に関して。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEアプリでの通話に関して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEアプリでの通話に関して。

2012/10/24 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:178件

LINEをダウンロードして、トークは出来るのですが、通話が上手くできません。

自分から発信すると話せるのですが、相手から着信があり応答をタップしても無音。
全く何も聞こえません。

相手側には不在着信と表示されるみたいです。
こういった現象を直す方法はあるのでしょうか?
何が原因なのでしょうか?

LINEのヘルプや色々検索したのですが、解決策がありません。
どなたか、情報ありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:15245144

ナイスクチコミ!1


返信する
8765678さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/24 13:42(1年以上前)

iPhoneからAndroidスマホには向こうに着信がロック画面からも電話とる事が出来ますが逆は無理みたいです。
もしLINEで通話したいなら自分がトーク画面にしておいてたら相手からかけられてきても受話出来ます。

もしそれが煩わしいならViberが良いかもです。これならロック画面からも受話できます。しかしタスクバーにviberを残す必要がありますのでタスクキラーなどでこれだけは消さない様にして下さい。

書込番号:15245589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2012/10/24 13:57(1年以上前)

>8765678さん

コメントありがとうございます。
自分、トーク画面で通話しようとしたのですが、ダメでした。
何度かトーク画面で相手から電話して貰いましたが、ダメでした。
ちなみに、その相手はiphoneです。

書込番号:15245637

ナイスクチコミ!0


8765678さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/26 10:03(1年以上前)

LINEのその他→設定→通話の許可→オンにされてますか?

自分のiPhone5では相手がiPhoneでも通話が可能です。

無理なら他のカカオトークなどもLINEの様なアプリが有りますので試してみてー。

書込番号:15253160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング